()
-
好きな食べ物は?
和食
-
趣味はなに?
友達と遊んだ時の写真で動画作ること
-
チャームポイントは?
笑顔
-
好きなコスプレは?
制服
-
学生時代の制服は何?
ブレザー
-
初体験はいつ?
17歳
-
男性の好きな仕草やフェチは?
手フェチです
-
Hな気分になる時はいつ?
人の温もりを感じた時
-
気持ちいいところはどこ?
背中
-
☆お客様へのメッセージ☆
みおとイチャイチャ濃厚な時間過ごしましょう♡
-
12/15(月)
お休み
-
12/16(火)
お休み
-
12/17(水)
お休み
-
12/18(木)
お休み
-
12/19(金)
お休み
-
12/20(土)
お休み
-
12/21(日)
お休み
-
ヒラノショウさんの口コミ 評価:
エレベーターで会った時からその優しい雰囲気
みおちゃんは制服がとっても似合う女の子。特にブレザーだったのがめちゃくちゃハマりました!着衣でのイチャイチャプレイには大興奮間違い無いです。お口でのプレイは
優しいプレイで気持ちいいー!
おっぱいもきれいでかわいくて、たまりません!
キスしながらおっぱいもみもみでとっても癒されました!こちらが攻めた時の感じている声もたまりませんよ。また癒されに行きたいです!!!
-
みおのファンになりました(*^^*)さんの口コミ 評価:
12/1のラスト枠を事前予約してお会いしました。予約して、大正解!!!最高の素敵な時間を過ごせました。ロリというよりは可愛いらしい幼顔の女の子で、制服がとても似合ってて、笑顔がとても良い可愛い子です。すごくタイプで、思わず好きって言ってた。お店のコンセプトにもぴったり。まだ入学して間もないとのことで、なれてなさそうなとこはあったけど(初めてのホテルだったね)、丁寧に真面目に真摯に対応してくれて、人としても大好きになりました。もちろん女の子としても大大大好きになりました。見つめあってイチャイチャのキスして、を繰り返してたら時間を忘れるくらい幸せでした。スタイルもよく、可愛いすぎて緊張してあまり責められなかったけど濡れてくれて嬉しかった。口で責めてもらったのがとってもとっても気持ち良くて、今も思い出してドキドキしてる(笑)口でしてくれながら顔見てくれて、目が合うと可愛く微笑んでくれて最高でした。ほんとの恋人みたいに(ちょっと妹みたいに)くっついてくれて、最初から最後まで楽しかったなあ。こんな彼女が若いときにほしかった、と思いました。みおちゃん、出会えて嬉しかったです。あまり大阪にいないし、みおちゃんも忙しいだろうけど、タイミングが合えばまた会いたいな。素敵な1日になったことに感謝です(*^^*)