森 えれな(19)
身長:146cm B88(E) W55 H85
- 清楚
- 未経験
- ロリ
- 美乳
- キス好き
- 可愛さ保証
- 愛嬌抜群
- いちおし!
- 優しい
- ツンデレ
- えちえち
- いちゃ好き
- 癒し系
- 敏感
- アイドル系
-
好きな食べ物は?
マカロンとミルクティー☕️♡
-
趣味はなに?
アニメ鑑賞!
-
チャームポイントは?
お椀型のおっぱいとくびれ
-
好きなコスプレは?
制服
-
学生時代の制服は何?
ブレザーとセーラー!
-
初体験はいつ?
ひみつ♡
-
男性の好きな仕草やフェチは?
芳香剤の匂いがした時かな〜🫧
-
Hな気分になる時はいつ?
触り合いっこしてる時♡
-
気持ちいいところはどこ?
まだわからないです…///
-
☆お客様へのメッセージ☆
いっぱいイチャイチャしようね♡
-
10/01(日)
10:00〜18:00
予約キャンセル待ち
-
10/02(月)
12:00〜21:00
ご予約受付中
-
10/03(火)
13:00〜21:00
ご予約受付中
-
10/04(水)
13:00〜21:00
ご予約受付中
-
10/05(木)
13:00〜21:00
ご予約受付中
-
10/06(金)
お休み
-
10/07(土)
お休み
-
ごん⁂さんの口コミ 評価:
初めてのお店でした。料金はまあまあ妥当かと思いますが、何かの折にはイベントなどで格安料金であればありがたいです。
エレベーターで女の子が待っててくれるのはなんか嬉しいですね。いきなり好印象です。さらにキュッと手を握ってくれてホテルまでずっとラブラブで期待しかなかったです。
部屋に入ってからも、これまでの風俗では体験したことないような優しさや気遣いを感じることができました。
これまで多くのお店や風俗嬢を経験してきましたが、もっと早くえれなちゃんと会いたかったと思いました。
プレイ後のシャワーからの流れも見事な気遣いでした。ほんとに素敵な女性です。
これからはえれなちゃん一本でいこうと思います。
-
出前メニューさんの口コミ 評価:
夜勤帰りの疲れた体を癒やしに、このお店に決めました。
パネルを見させてもらい、迷うことなく、えれなさんに決めました。
会ってみると想像よりも小柄で笑顔の可愛らしい娘で、こっちまで笑顔にさせてくれる娘です。
ホテルまでの道中も手を繋いで歩いてくれて、まるで恋人の気分に。
部屋に入ってからは積極的に。そんな姿を見たらコチラのスイッチもONに(笑)。夢中で攻めちゃいました。
話し方がとても丁寧で気遣いのできるとても良い娘でした。
この店ではえれなさん以外では遊ぶ事はないでしょう❗
-
ごん⁂さんの口コミ 評価:
二回目の逢瀬になります。
口コミ割でしたが、もう少しお得に遊べると月2回もありかなと思うのですが。。。
エレベーターの中で待っていてくれて、会ったらニコッとしてくれた瞬間に、テンション爆上がりで息子もギンギンです。それを察したのか、ズボンの上からなでなでされちゃいました。もちろん、エレベーターの中で今日最
初のチュウ💋
そのままお手手つないでホテルに向かいました。ホテルのエレベーターでも舌を絡めてディープにチュウ💋
部屋に入ってからもずっとチユウしながらいろんなところ触りあい撫であい息子はカチカチです。
満足していい気持ちになってお風呂へご案内です。ソープ並みの待遇で泡泡になって楽しみました。お互いにシャワー浴びて綺麗になりながら弄り弄られてベットイン。
とことん満足の80分でした。
また次も楽しもうね�
ついにこの時がやってまいりました!!全アリスユーザーに愛される要素満点の女の子が登場です✨✨
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【小柄で美巨乳 全男子が興奮するえちえち体型】
【ウルウルお目目で小動物系の激カワなお顔】
【誰が見てもイイコっ♪礼儀正しくて常にニコニコ笑顔】
そんなえれなちゃんが業界完全未経験での入学デス♪
手取り足取り優しく教えてあげてくださいね( *´艸`)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
業界完全未経験、ウブウブなえれなちゃん
ご奉仕も大好きでいちゃいちゃしたり
初々しいカップルだった昔の記憶が蘇る様な
甘いプレイを、彼女との時間をお楽しみください♪
ブレイク必須!お電話爆鳴り注意報出てます!!
お早目のご予約を✨
🔰皆様お優しくお遊びの方宜しくお願い致します(*^-^*)🔰