()
-
好きな食べ物は?
チョコ系のお菓子
-
趣味はなに?
あみもの、お話
-
チャームポイントは?
目
-
好きなコスプレは?
制服
-
学生時代の制服は何?
ブレザー
-
初体験はいつ?
18歳
-
男性の好きな仕草やフェチは?
ネクタイ外す姿
-
Hな気分になる時はいつ?
肌が触れた時
-
気持ちいいところはどこ?
恥ずかしいけど...全部なんです
-
☆お客様へのメッセージ☆
経験少ないですが、一生懸命頑張ります!!!
-
06/09(日)
お休み
-
06/10(月)
お休み
-
06/11(火)
お休み
-
06/12(水)
お休み
-
06/13(木)
お休み
-
06/14(金)
お休み
-
06/15(土)
お休み
-
そらちゃんに幸せもらったよ(*^^*)さんの口コミ 評価:
満点 大満足(*^^*)エチエチなそらちゃん!素敵な女の子!! ロング登校で疲れてるだろうにも関わらず、下校時間を遅くにずらして夜に会ってくれて、本当にありがとうございました(*^^*)会えて大満足、素敵な時間をありがとう😃 パネルだとクールかなと思ったけど(パネル変わったね、見たよ!)、とても距離感近くでいちゃいちゃしてくれて、可愛い彼女感がすごく良かったです(*´-`)可愛いし、愛嬌良いし、女子校生感あるし、スタイル良いし、もちろんエッチで、素敵な女の子🥴 くっつきながらたくさんおしゃべり、喫茶店とか趣味合いそうで嬉しい✨トークからシャワーまでも親切で、エチエチで、ベット行くまでもずっとドキドキでした。疲れてたけど、いろいろ元気になっちゃった(笑) ベットでは、いつの間にかずーーーっとそらちゃんに襲われてた気がする(゜ロ゜)ちゅーして、たくさん舐められて、いろいろなところを噛み噛みされて、言葉もエッチで、あそこを犯されて、気持ち良かったです(´ 3`)トロトロのちゅー、耳への攻め、可愛い上目遣いでのフ○ラ、みんな最高で、ホテルでも思い出して一人でしちゃった。フ○ラ上手かったなー、ずっとそらちゃんにぱくってされてたい😳可愛い女の子が積極的に襲ってくれるなんて、幸せでした。そらちゃんのでべちゃべちゃにされたとこ、洗いたくなかったなあ(笑) 今度はそらちゃんのこと攻めて可愛い声を聞きたいな。そらちゃんのいろいろなところを見せてほしい。でもその後にはやっぱり襲われたくなっちゃうかな(´∀`*) 帰り道もカップルな感じで歩いてくれて、とても嬉しかったです。たくさん写メ日記更新してくれてるからそらちゃん情報はあふれてるけど、会ってそらちゃんの人としての魅力、女の子としての魅力、エチエチプレイの魅力を体感することをお薦めします!大満足の女の子です😳
-
ともさんの口コミ 評価:
先日はありがとうございました!初めての風俗で緊張してたけどそらちゃんが可愛くて優しくて良かった!身長が低いことも色々話したけど話も聞いてくれるし いい子だなと思ったしまた会いたいと思いました!プレイも気持ちよかったし オプションでローター使ってみたけど すごくいい反応をしてて 興奮しました!また時間がある時 会いに行きたいしお話も色々したい!
-
せやかて工藤ちゃんさんの口コミ 評価:
今回、16回目の利用。
オキニトークでやり取りしてて、映画の話で盛り上がったのもあり、本日先頭にて予約しました。
キテネも3回ほど来てたので、そろそろ会えないかなぁ〜と思っていたところタイミングがあったので、そらちゃんと遊ぶことにしました。
受付待合室といつものルーティンからの声かけがあり、
エレベーターでそらちゃんにご対面。
お目めぱっちりの黒髪美少女がいてはりました😍😍
アリスさん、外さんなぁ〜😚
ホテルに着き、マスクを外したお顔はパネルよりかわいい女の子でした。パネル通りじゃないという意味で、
星4にしましたが、ワタシ的には好みのお顔でした🤗
映画の話をしつつ、歯みがきイソジンを済ませてお楽しみのヌギヌギタイムへ🥰
黒のカワイイ下着で、下はティーバックでした。
おっぱいは小ぶりですが、キレイなカタチをしており、
手足などホントにスレンダーというカンジです。
プレイの方は、
まずワタシの攻めから。
そらちゃん、ヤヴァイです😱
敏感過ぎて、ほんの数分で何度もイッてました💪
69でもワタシの息がかかるだけで、気持ち良いというほど超超超ガチイキ天使です☺️
し○ほど気持ち良かったそうです🥰🥰🥰
そらちゃんの攻めは、
抜群のテクでしたよ😍フェラは絶品です。
本人も自信持っております👍
一つ試せなかった事があったので、残念でしたが。
あっという間の100分で、とても楽しかったです。
次は120分で、じっくり楽しみたいですね☺️
-
リュウ1013さんの口コミ 評価:
数日前に何気なくアリスのサイト見てたらすごくタイプな女の子の写真があってすぐに予約して今日会いに行ってきた。
当日の今日楽しみにアリスに行き会計とか済ませて待合室で待ってたらスタッフさんに呼ばれてエレベーターに行ってみるとそらさんがいてあら…ちょっと話しかけにくい女の子かな?って思ってしまっ
たけど顔見るなりすごく笑顔で挨拶してくれて勘違いだなってなりました。
ホテル行く時もずっとくっついてくれて話しかけてくれて話すのもすごく楽しめる女の子ですね!
ホテル着いて色々話しててもちゃんと気配りできてプレイも攻守どちらも楽しめる!攻めるのもそらさん敏感でめちゃくちゃ攻めがいあるし楽しいし攻めてもらってもキス好きだしスイッチ入るとすご
くやらしい顔つきになって色々気持ちよくなることを一生懸命やってくれるのでこの子ならまた遊びに行きたいなって思って帰れた女の子ですね!
また会いに行きます!